効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

オーガニック ホワイトニング トゥースペーストの効果と口コミ

口に入れるものだから…メイドオブオーガニックで安心オーラルケア

 

 

若い子にも浸透してきている、安心安全の無添加商品。オーガニック ホワイトニング トゥースペーストをつくるメイドオブオーガニクスは、オーガニック製品としても人気のブランドです。世界中から高い安全性と使用感、価格とのバランスもよい品をセレクトしています。

 

その選ぶ基準には、世界でも厳しいといわれているオーストラリアの認定団体 ACO(AUSTRALIAN CERTIFIED ORGANIC)を採用しており、全成分のうち水と塩を除いた成分の95%以上がオーガニック成分で、残り5%は植物成分のみといった厳しさです。

 

オーガニック ホワイトニング トゥースペーストは、発泡剤不使用。泡が立たないオーガニック歯磨き粉です。合成増粘着剤不使用なので、その形状は柔らかいゼリーのよう。丁寧にブラッシングすることで虫歯もできない歯へと変えていきます。

 

ちなみに、100%天然由来成分のうち96.5%がオーガニック成分。バンブーパウダーとシリカの2つの天然成分が、口臭を予防して、歯の表面についてしまった汚れを優しく除去。白い歯に近づけていきます。ですから、普段は普通の歯磨き粉を使い、汚れが気になったときに使う、スペシャルケアアイテムにしてもいいですね。

 

 

オーガニック ホワイトニング トゥースペーストの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「やっぱり自然由来でできた製品はいいですね。これまで市販の歯磨き粉を浸かっていたのですが、独特の香りとピリピリするようなミント系の味がストレスになっていて、3分間磨くのも大変でした。でも、このオーガニック ホワイトニング トゥースペーストならそうした事もなく、子どもにも安心して使えます。

 

「使ったからといってすぐに効果が実感できるわけではないで、じっくり長期的に使っています。最近になって、すこしばかり白くなってきたように感じられてきて…今後も使い続けることできれいな歯になることを期待しています。」

 

「何度もリピートしています。変な味もしませんし、泡立ちすぎず、安心して使えるのが気に入っています。」

 

 

・悪い口コミ

 

「分離しているところや、中で固まってしまっているところもあり…出すのが大変でした。歯磨きの具合や安心して使える点ではいいのですが、使い勝手ではよくなかったかな。」

 

「全体的にゆるくて、使いにくい。使い心地の点ではマイナスです。また、ちょっとお値段が高めなのでリピしにくい。」