効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

トゥースプロフェッショナルの効果と口コミ

歯のトリートメント美容液・トゥースプロフェッショナル

 

 

歯を傷つける研磨剤、発泡剤、防腐剤とすべて不使用。安心して使える歯のトリートメント美容液です。

 

亜塩素酸ナトリウムがしつこいタンパク質による汚れを分解し、本来の自然な歯の白さを取り戻していきます。水と反応することで少しずつ二酸化炭素を発生させ、歯を漂泊していきます。しかも、亜塩素酸ナトリウムは口臭アイテム品にはすでに使われているものなので、使用後のうがいで口内に残ることもありません。

 

また、グリチルリチン酸で歯茎や口内にできた炎症を抑え、フィチン酸やピロリン酸4Kで口臭予防します。そして、ハッカ油で歯茎の血行を促進して色を改善。きれいな歯にしていくのです。

 

使い方はとても簡単。朝晩、歯をブラッシングした後、容器のスポイドキャップで1〜2滴とり、いつも使っている歯ブラシに落とします。そのままよくブラッシングし、よくすすいで終了です。もちろん、普段使っている歯磨き粉でブラッシングした後に使ってもOKです。ちなみに、保存の際には注意が必要で、5度以下になる場所に保存しておくと、製品の使用時には問題ないものの一部結晶化がみられることもあります。その際、湯温などで一度温めると消えます。

 

 

トゥースプロフェッショナルの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「歯医者に久しぶりに行ったら、先生からホワイトニングしたのと聞かれるほど。きれいになったのが嬉しくて、もう3年ほど使っています。ただ、毎日使っているわけではなく、カレーなどの着色汚れが心配される時などに使用。手軽にホワイトニングできるので、面倒くさがりな私にも使いやすいです。」

 

「歯ブラシではなく、ガーゼに含ませて歯の表面を磨いています。黄ばみやタバコのヤニが少しずつとれていっています。良い感じなので、このままリピして使い続けようと思っています。」

 

「使い始めてから、歯間の着色汚れがとれました。それだけでもワントーンもアップしたような明るさになりびっくり。定期的にも歯医者さんに通っているのですが、それでも日々の飲食で汚れはついてしまうもの。これでこまめに予防できるので安心です。」

 

 

・悪い口コミ

 

「すぐに効果が表れる…なんて聞いていましたが、自分には無理でした。それだけ汚れの蓄積がはげしいのか…。ただ、使い心地はさわやかでいい感じでした。」

 

「タバコも吸い、コーヒーも飲みます。日々の着色汚れが積もり積もって…奥深くまで染み込んでいるのか、こちらでも無理でした。」