効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

薬用トゥースクリアホワイトの効果と口コミ

笑顔を曇らせる口元を劇的に変化!

 

 

天然由来成分で、しっかり優しくホワイトニング。りんごやなつめ、梨などの果物に含まれるリンゴ酸が、歯の色素沈着や黄ばみを浮き上がらせ、ポリアスパラギン酸が紅茶やコーヒー、たばこのヤニなどの色素沈着汚れを落とします。

 

トゥースクリアホワイトに含まれているポリアスパラギン酸は、アミノ酸がつながった形をしています。繋がっている分子が歯の表面について汚れを吸着し、歯を傷つけることなく包み込むようにして除去。しかも、汚れを剥がすのと同時にエナメル質をコーディングしてしまうので、磨いた後に汚れが付きにくくしてくれるのです。

 

また、レモンエキスとリンゴ酸の酸味には、唾液の分泌を促す働きがあります。唾液には細菌を減少させる抗菌物質が含まれているので、口の中を潤わせてきれいな状態を保つ事が可能。その力は、1ccの唾液に90億個の細菌を取り除く力があるといわれているほど。口臭の原因菌であるプレボテラインターメディアも強力に死滅させます。

 

そして、歯周病予防にも最適。ポリアスパラギン酸やアラントインが、優しく汚れを落とすことで歯茎の炎症を抑えて歯周病を予防。発泡剤が入っていないので、泡でごまかして洗ったつもりになることもありません。

 

 

薬用トゥースクリアホワイトの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「数日ほど使用しましたが、つきはじめと思われるヤニは取れた様な気がします。歯医者さんでヤニをとる際に使用している薬剤と同じ味がするので、その効果も高く期待できそうです。」

 

「これのおかげで、不快に感じていた主人の口臭がかなり軽減しました。切れたら困るので、常にストックを確保しています。口臭対策がメインになってしまっているので、ホワイトニング効果は二の次に…ただ、以前よりも明るくなってきたかなという感じはします。」

 

「1週間ほど使いました。歯が白くなったかどうかは自分ではまだわかりませんが、ジェル状で泡立たないので磨きやすく、ブラッシングもきちんとするようになったと思います。磨いた後はすっきりするので、今度もリピートしていこうと思います。」

 

 

・悪い口コミ

 

「味やニオイの薬品感がすごくて、家族もわかるほど。さらっとした使い心地で良いのですが、そこだけがちょっと…。後は効果を感じられればうれしいです。」

 

「最初に見た時、小さくて少ないとびっくりしました。使用感はさっぱりしていて刺激もないので、使いやすいといえます。ただ、どれだけ白くなっているのか…毎日見ている自分ではわかりません。」