効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

ブランクス・ホワイトショックの効果と口コミ

イタリア発!LEDライト付き歯磨き粉

 

 

世界中で1,000万本もの売上を記録している「ブランクス・ホワイトショック」。歯磨き粉のキャップ部分にLEDライトがついているという、ちょっと変わったホワイトニング歯磨き粉です。ちなみに、このLEDライトは、ただ単に明かりとなるわけではありません。このLEDの光を当てることで、有効成分が活性化して歯を白くしていくのです。

 

ホワイトショックには、歯を科学的に漂白する薬剤・過酸化物が配合されていません。過酸化物は歯医者さんでおこなうオフィスホワイトニングやホームホワイトニングに用いられるものであり、日本では歯磨き粉には配合できない物質です。代わりに、酸化チタンを配合しているのですが、それだけでは弱いので特許処方のアクティラックスをプラス。特殊なバインダーで歯の表面に膜を作り美白効果を発揮します。光触媒機能で、汚れや微生物、ニオイを分解して、ハイドロキシアパタイトがミクロ単位の傷を埋めて修復。さらに、歯垢やステインが再びつかないように予防すると、優れた働きを発揮しているのです。

 

もちろん、薬品ではないので、歯や歯茎がしみることはありません。抗菌・殺菌作用に優れているので、普通の歯磨き粉と同じように使用し、その働きを得ることができるのです。

 

 

ブランクス・ホワイトショックの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「まだ使い始めなので、目に見えてわかるような変化はないのですが…なんとなく白くなってきているような気がします。しばらく続けて変化を見極めようと思わいます。」

 

「これまで何種類かのホワイトニング歯磨き粉を試したことがあるのですが、どれもそこまで実感することなく終わっていました。が、これは違いました。数日後に歯を見てみると、白くなってきているような気が…。このまま続けていれば、きれいな白い歯になれるような気がします。」

 

「使い心地は普通の歯磨き粉と同じなのですが、磨いた後の爽快感が違います。歯がつるつるして気持ちいいです。また、使う前よりも少しずつ歯が白くなってきているように感じており、大変満足しています。」

 

 

・悪い口コミ

 

「2週間近く使っていますが、変化が見られません。歯に光を当てるといった説明はなく、歯磨き粉に光と当てるといった、全然違う内容にびっくり。使い方がよくわからないです。」

 

「これまで試したホワイトニング歯磨き粉と同様に、まったく効果がないといえる品です。タバコのヤニもとれません。お値段が高かったこともあり、リピはありません。」