効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

プレミアムホワイト(Pデンタルホワイト)の効果と口コミ

歯医者さんおすすめのオーラルケア商品

 

 

ホワイトニングだけでは終わらない、トータルケアを目指した歯磨き粉。ヤニを除去し、着色汚れを落とし、歯質を強化!口臭や歯周病を予防し、優れた抗菌効果を見せてくれます。その優れた実力から、多くの歯科医院で取り扱われているほど。

 

主成分はホワイトニング成分として定番のポリリン酸ナトリウム。洗浄効果が高く、歯のヤニを除去して歯石の沈着を予防します。また、PEG400・PEG1500(溶剤)ポリエチレングリコールが、歯に付着した汚れに馴染むように沈着物を溶解。浮かして落とすので、歯に優しいです。そして、高濃度フッ素であるモノフロオロリン酸Naが歯面を包み込むようにコーディングし、歯質を強化して虫歯の発生や進行しにくくしていきます。

 

さらに、イソプロピルメチルフェノールを配合し、虫歯や口臭の原因菌を強力殺菌。優れた抗菌作用があるグリチルリチン酸ジカリウムで、歯周の炎症を予防して健康的な歯茎をキープします。ちなみに、電動歯ブラシ対応。研磨剤や発泡剤は使われていないので、歯が削られにくく、電動歯ブラシ用の歯磨き粉としても使えます。

 

ユニバーサルコミュケーションデザイン協会からUCDAアワード実行委員特別表彰をもらうほどの、シンプルで馴染みやすいオシャレなデザイン。細部まで届くソフトペーストで、さわやかな磨き心地です。

 

 

プレミアムホワイト(Pデンタルホワイト)の口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「煙草もコーヒーも大好きで、歯が黄ばんでしまっています。使い心地はさっぱり感が少し強いものの、歯磨き粉の歯はきれいにツルツル。気になっていた黄ばみが薄くなってきているので、ホワイトニング効果はあると思います。夫婦で使っていますが、主人の歯についたヤニも落ちてきているので、このまま使い続けてみようと思います。」

 

「歯の矯正をしてから着色汚れが目立つようになりました。でも、プレミアムホワイトを使始めてから着色目立たなくなり、歯の裏側もキレイになってきたのにはびっくりです。真っ白にはなっていませんが、自然な白さに近づいてきていてうれしいです。」

 

歯の色がワントーンアップしたように感じます。表面がツルツルして、汚れがきれいになくなりました。他のを使うと物足りなく感じるほどです。」

 

 

・悪い口コミ

 

「使った後は歯がツルツルした感じになるのですが、コーヒーや麦茶をよく飲むせいか、思ったよりもきれいになりません。」

 

「1日1回使用していますが、白くなったと実感できるほどの効果はありません。日々の歯磨き毎常につかわないとダメなのかな…。」