効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

オーラルケア アパガードリナメルの効果と口コミ

ステインをつきにくくする!セルフケア歯磨き

 

 

ステインをつきにくくする、新しいセルフケア歯磨き「オーラルケア アパガードリナメル」。ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトを配合。歯にミネラルを補給しなめらかな状態にし、プラークやステインを付きにくくします。

 

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトには、口の中の汚れをからめとるのと、歯の表面の傷を修復するのと、歯の内部に入り込んで虫歯予防するといった働きがあります。プラークの元となるミュータンス菌を吸着し、虫歯や歯周病を予防。歯の表面についたミクロの傷をナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが修復。さらに、歯の内部に入り込んでミネラルを与えることで、初期の虫歯を予防するのです。これで、汚れの付きにくいツルツルな歯になります。

 

そんな「オーラルケア アパガードリナメル」の使い方は、1回のブラッシングで2度磨くのがポイント。歯ブラシに適量を取り、汚れを落としていきます。口の中にたまった唾液を吐きだしたら、水でゆすがずにもう一度歯ブラシに適量を取り、歯にミネラルを染み込ませるように磨きます。

 

 

オーラルケア アパガードリナメルの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「ミントが強すぎず、適度なさわやかさ。しっかりとブラッシングに時間をかけられるのでいいですね。数日の使用で、歯にツヤが出てきたように感じられます。使い続けてみて、良ければこのままリピートしようと思います。」

 

「家でも職場でも…よくコーヒーを飲むので、歯が黄ばんでしまって大変。磨いていたら、黄ばみが取れてきてびっくり。歯を磨くのが楽しみになるほどの変化です。劇的に白くなるというわけではないのですが、着色汚れはしっかりと取れていると思います。値段は高いですが、効果が感じられてよかったです。」

 

「半信半疑で使っていたのですが、長年気になっていた黄ばみが薄くなってきてびっくり。強いニオイも発生しなくなり、人と話すのが怖くなくなりました。泡はそんなにたたないのですが、スッキリ感はあります。

 

 

・悪い口コミ

 

「ホワイトニングと書いてありますが、そこまで白くなることはないです。ただ、味や安全性では安心して使えます。」

 

「歯医者さんで勧められた商品よりも安く、継続するには支障がないです。ただ、ホワイトニング効果は期待できず。歯に艶がでるので使っています。」