効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

シロクデンタルペーストの効果と口コミ

自然派ホワイトニング!生歯磨き粉

 

 

水をつけないで使う、生歯磨き粉として評判の歯磨き粉。生で使うからたっぷりと濃く配合されたホワイトニング成分が、水で薄められることなく直接歯に届きます。これは実験でも実証されていることであり、水を付けてしまうと半分程しか力が発揮されなくなってしまうのです。

 

シロクデンタルペーストには含まれているホワイトニング成分は、光触媒アパタイトというもの。これは、同じくホワイトニングに有効と言われているアパタイトや酸化チタンよりも優れている成分で、大学研究機関でもその効果が証明されているほど。しかも、電還水S-100という特許習得済の特殊な水を使用し洗浄力をアップ。歯の表面についてしまった最近の汚れだけでなく、十数年来の歯石汚れも取り除きます。

 

また、気になる口臭効果についても実証済み。就寝前にシロクデンタルペーストを使って歯磨きをし、口臭チェッカーで口臭チェック。その際は「0」でした。起床後、再びチェックした際も「0」。嫌な口臭もしっかりと予防してくれるのです。

 

シロクデンタルペーストでは、界面活性剤などは一切使っていないので、安全性が非常に高いものとなっています。あくまで天然成分だけを使用した自然派歯磨き粉なのです。ですから、妊娠中の人や子供でも使用可能。

 

 

シロクデンタルペーストの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「使い始めは効果があるのか不安でしたが、数カ月後に歯医者さんの定期検診に行った際に、とてもよく磨けていると褒められました。シロクデンタルペーストのおかげだと思います。歯の状態についても、以前よりも明るくなったと思います。」

 

「コーヒーをよく飲み、たばこも吸うので、歯のネバネバが常に気になっていました。ホワイトニング効果はまだわかりませんが、歯の粘着きは気にならなくなりました。洗った後の爽快感も気持ちいいですね。」

 

「パッケージがシンプルでおしゃれ。きちんと泡もたちますし、味もまずくありません。磨いた後はさっぱりしていい感じです。」

 

 

・悪い口コミ

 

「1週間使いました。タバコを吸っているせいもあるかもしれませんが、白くなった実感はないです。ただ、朝起きた時の口の中が気持ち悪さは取れました。

 

「水がいらないとはいえ、習慣から使ってしまっています。水を使わなくても泡がたち、味もなく、普通に歯を磨けます。ただ、1本使い終わった段階で白くなった等の変化は感じられませんでした。」