効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

しろえ歯磨きジェルの効果と口コミ

古来から伝わる植物から作り出した自然派ホワイトニング歯磨き粉

 

 

人工的なホワイトニング歯磨き粉は嫌…という人に最適な「しろえ」。古くから伝わる12種類の植物から作り、白く健康的な歯にしていきます。歯を白く、虫歯から守ってくれます。

 

12種類の植物とは、厳選された天然和漢成分の事。1,200年も前から薬草として使われている植物を原料に、有効成分を取り出して配合しています。その内容は、シャクヤク根エキス、ワコモコウエキス、甘草、トウキ根エキス、マグワ根皮エキス、ドクダミエキス、クララ葉エキス、ホップ花エキス、オタネニンジンエキス、ノイバラ果実エキス、ケープアロエなどです。これらが、消臭効果や保湿効果、口臭防止作用、洗浄効果を発揮していくのです。また、ホワイトニングをサポートする成分が5種類配合。歯を傷つけないように、微粉末シリカでエナメル質を守ります。

 

口と歯になじみが良い使い心地で、自然な甘さ。ジェル状で、優しく汚れを落としてくれます。もちろん、合成界面活性剤などは不使用の日本製。防腐剤も植物由来の日本の天然成分・グレープフルーツ種子エキスですから安心。大人だけでなく子供から年配の人まで使えるほどで、製品の良さからも、30日間試して歯が白くならなければ全額返金するといった保証まであるほどです。

 

 

しろえ歯磨きジェルの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「他にもホワイトニング歯磨き粉を使ったことがありますが、本当に効果を感じたのはこれだけです。確かに黄ばみが取れて、全体的に歯が明るくなりました。その変化にびっくりして、家族も使い始めたぐらいです。芸能人やモデルのような真っ白な歯ではありませんが、自然な歯の色でいい感じです。」

 

「歯は丈夫なほうでしたが、ここ最近、薄く黄ばんできてしまったのが気になるようになり…こちらを購入しました。いろいろと歯磨き粉を試してみましたが、本当に納得できたのはしろえだけです。香りもジェルの感じもいいですし、磨いた後がとても気持ちいがいい。清潔な状態をきーぷ出来ていると思います。」

 

「評判も良い感じで、お値段もお手頃だったので決めました。使い始めて2週間近くになりますが、少し歯が白くなってきたように感じます。飽きっぽい性格の私でも続けられ、毎日丁寧に磨けるようになりました。」

 

 

・悪い口コミ

 

「ピリピリとした刺激が感じられたので、すぐに使用中止にしました。これまでこんなことはなかったので驚いています。」

 

「泡が立たないので磨きやすく、すすいだ後はすっきりします。天然素材でできているので安心して使えるのですが、ホワイトニング効果についてはわかりません。」