効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

GC ルシェロ歯磨きペーストの効果と口コミ

ブラッシングで輝く歯に!鏡を見るのも楽しくなる

 

 

GC ルシェロ歯磨きペーストは、弱アルカリ性。弱アルカリ性で、歯の表面に付着してしまったステインを浮かして落としやすくします。ステイン除去率については、研究試験時に中性よりも弱アルカリ性のほうが優れていることが判明しています。およそ1.5倍もの差があるというのですから驚きです。

 

また、Lime粒子・PEG400・フッ素と3つのこだわり成分を配合。歯質となるエナメル質や象牙質、セメント質よりも柔らかくきめ細やかなLime粒子は、いわゆる清掃剤。高濃度に配合しているので、ブラッシングすることで落としにくいステインを、歯質にダメージを与えず優しく除去していきます。次に薬用成分であるPEG400(ポリエチレングリコール400)が、タバコに含まれるヤニを溶解除去。さらに、もう一つの薬用成分であるフッ素(モノフルオロリン酸ナトリウム)が、歯石の再石灰化を促進して、虫歯ができにくく進行しにくい状態にしていきます。

 

GC ルシェロ歯磨きペーストの効果的な使い方としては、毛先がラウンドタイプの歯ブラシがおすすめ。歯ブラシ全体にたっぷりとのせ、着色汚れが気になるところからブラッシングするのがポイントとなっています。

 

 

GC ルシェロ歯磨きペーストの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「通っている歯医者さんから勧められました。安くはないですが、使用後の歯の舌触りがツルツルしていて気持ちよく、汚れが付きにくくなったなと実感できるようになったので続けています。着色汚れがひどくて悩んでいる人には、いい歯磨き粉ではないでしょうか。」

 

「歯医者さんに勧められた購入しました。磨いた後、歯がツルツルして気持ちよく、ホワイトニング効果もでてきていると思います。」

 

「歯医者さんでも耳にしていたのですが、テレビで紹介されていたのを見て購入を決意。使っていると歯がツルツルになって、皆が勧めるのも納得の洗い心地です。まだ1週間ですが、今後の歯の変化に期待しています。」

 

 

・悪い口コミ

 

「歯のホワイトニング目的で購入しました。使い始めて2週間ですが、自分でわかるほど白くなったな…ということ感じはありません。ただ、歯の表面がツルツルして、きれいに磨けている感はあります。このまま続けていけば、長年の悩みである黄ばみもきれいになるかなと期待しています。」

 

「半分ほど使いました。ほんの少し…白くなってきたかなという感じ。このまま続けていれば効果がでることを願っています。」