効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

クレスト 3Dホワイト ブリリアンスミントの効果と口コミ

人気のCrest 3Dシリーズ!歯科医がみとめるホワイトニング歯磨き粉

 

 

アメリカでは、歯科医が最も認めるホームホワイトニングといわれているクレスト 3Dホワイト ブリリアンスミント。Crest 3D WHITE シリーズでも新しい歯磨き粉です。日本人の歯にも優しく作用しますから、知覚過敏や虫歯のある人、歯にしみやすい人などにも安心して使えます。

 

コーヒーやたばこ、ワインなどの着色汚れやシミ、黄ばみなどをきれいに落としてくれると評判で、歯に汚れがつきにくくするといったケアも期待でいるとの事。研磨剤は不使用でエナメル質をしっかりと守り、優しいペースト状の歯磨き粉で歯茎を傷めません。泡立ちも良く、歯ブラシが届きにくい部分まできれいに除去。ミント味で洗い上がりはすっきりと、口臭もさわやかな息にします。もちろん、フッ素入りで虫歯も予防すると安心です。

 

ホワイトニングに関心を寄せている人に人気のCrest 3Dシリーズ。そのうちの一つであるクレスト 3Dホワイト ブリリアンスミントは、価格が2千円を超えるといった、ちょっと高級ホワイトニング歯磨き粉ですが、その分だけ働きも期待できるものとなっているのです。

 

 

クレスト 3Dホワイト ブリリアンスミントの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「Crestシリーズは一通り試しましたが、これは磨きあがりがすっきりしていて気に入っています。歯ブラシに少量つけて磨いていますが、他の歯磨き粉では物足りなさを感じてしまうほどです。」

 

「使い始めてから、歯が白くてきれいと言われるようになりました。歯医者に行かなくても、日々の手入れでホワイトニングできるのは助かります。リピ決定です。」

 

磨いた後がとてもさっぱり、すっきりしていて気持ちがいい。歯にしみることもないですし、白くなってきて、それがキープされているので良いです。」

 

 

・悪い口コミ

 

「普通の歯磨きととしても使えますが、配合されている成分が強いのか、唇の粘膜部分が少し腫れた感じになる事があります。ホワイトニングの効果に期待したいです。」

 

「ちょっと自分には辛く感じられて使いにくいです。舌もピリピリした感じがするので、もったいないですが使えません。同シリーズで別のものを使った事もあるのですが、あまり大差なかったように感じます。」