効果的にきれいにしたい!歯を白くする歯磨き粉ランキングです。

MENU

キラルンペーストの効果と口コミ

天然アパタイトが汚れをしっかり除去

 

 

超希少といわれている天然アパタイトを配合した歯磨き粉。ブラッシングするだけで歯の黄ばみや口臭を予防します。この天然アパタイトは海洋性。ホワイトニング歯磨き粉では、初の配合成分と言われています。歯を白くして、研磨効果で歯石を除去と…W効果を発揮していくのです。

 

原料となるのは、愛媛県宇和島産の鯛の鱗。一般的には廃棄物として捨てられることが多い鯛の鱗は、骨の成分であるカルシウムやリンを含むアパタイトとコラーゲンの半々でできています。鱗から抽出したアパタイトを、分解・圧縮・減菌など…独自製法を用いた、9つの工程で製品に使用できる状態にしていきます。

 

使い方は簡単で、歯磨きをするのと同じように歯ブラシにつけて磨くだけ。薬っぽい味などはまったくしないので使いやすいです。ちなみに、天然アパタイトが歯についた汚れや歯垢をしっかりと落としてくれるので、優しくブラッシングするだけで十分です。ペパーミントの香りがすっきりとして、後味もさっぱり。気持ちも軽くなりそうですね。

 

 

キラルンペーストの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「楽天で高評価だったことから決めました。お値段が安かったので、数本まとめ買い。ペーストタイプよりも、粉タイプの方が歯の白さが実感できました。」

 

「天然アパタイト配合という言葉に惹かれて購入しました。ほんのりと泡立ち、ペパーミントの香りがさわやかでいいですね。磨いた後は歯がツルツルして、べたつきもなくすっきりします。」

 

「お茶や紅茶が好きで飲むことも多かったので、歯の色味が気になっていました。使用している方のビフォー&アフターをみて、半信半疑で購入したのですが…結果、1カ月ぐらいの使用で本当に白くなってビックリです。真っ白ではなく、自然の白さになので違和感なくていいですね。」

 

 

・悪い口コミ

 

「パウダータイプを購入したのですが…これがまた使いにくい。泡立ちも良くないし、洗い終わりのツルツル感やさっぱり感もなし。」

 

「お試しでチューブタイプとパウダータイプを購入しました。が、いまいち効果がわかりません。気持ち的にはしろくなったかな…と思いつつ、普通の歯磨き粉と大して変らないかなと。」